人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


our room
our room_c0173559_15192324.jpg

ようやく冬支度が整いました^^
模様替えをした私たちのお部屋を
ちょっと紹介します♪



our room_c0173559_16221559.jpg


our room_c0173559_15444787.jpg



our room_c0173559_15232810.jpg


our room_c0173559_16211666.jpg



our room_c0173559_15235484.jpg


our room_c0173559_15472211.jpg

スケッチブックを持つ息子。
どこの引き出しも開けれるようになってしまい
色々引っ張りだしてきてしまいます^^;
これもどこかから出してきたみたい・・・><

本棚もそう!
私の大好きな雑誌やムックがいれてあるのですが
知らないうちに破れていたり
折れていたり・・・
でも、ここに収納したいので
仕方がないかと思うようにしています。

息子が生まれてから・・・
私の大好きな雑貨をディスプレイすること、
模様替えをすることが
なかなか思うようにいきません^^;

上の方へ飾っておけば良かったものも
背が伸び届くようになっていたり
成長につれてどんどん置き場所が困ったりして・・・

でも、そのお陰か?!今年はいつも以上に模様替えをしています。

弊害(笑)がなければ、気付かなかったり
置かなかったりした家具の置き方に気づけたり
そういう面で新たな事も発見できるので
最初は、泣く泣くなった模様替えも
こういうことも良いものなんだなーと
前向きに思うようになりました。

次は、いつするんだろう?
暖房がいらなくなった頃かな?
それとも、息子がまた何か出来るようになってからかな?(汗)


by ouchijikan | 2008-11-22 16:22 | room
<< my gallery きいろ >>