Top
uchijikan.exblog.jp


ころころ
ころころころ。
c0173559_17452541.jpg

まあるくて、白い。
雪のような?
スノーボールクッキーを作りました(笑)

たっぷりのアーモンドパウダーと
バターとくるみを混ぜたものを
くるくると丸めて焼く。
粉糖をまぶして出来上がり。

ある方から、頂いた時に初めて食べたスノーボールクッキー。
それまでは、食わず嫌いでしたが
あまりにも美味しくて夢中になりました。

全然その方からの物とは、比べ物にならないけど
さくっとほろほろした食感のクッキーに仕上がりました♪

c0173559_17455413.jpg

こちらは、自家製酵母のブルーベリーミニマフィン^^

意外に息子にHIT!
ブルーベリーも好きみたいです^^
(ちなみに息子の一番好きな果物は、巨峰です^^)





c0173559_1575957.jpg

全てプレゼント用のお菓子です。

ポストカードと毒見用の甘納豆のブールと
他に色々と詰め込んでみました^^

びろ夫人さんが、デジイチ写真を見事当てて下さったのでプレゼントしました^^)

喜んでくれると良いなー♪
[PR]


by ouchijikan | 2008-11-04 15:13 | sweets
<< 思い込み 甘納豆のブール >>