Top
uchijikan.exblog.jp


甘納豆のブール
c0173559_1351317.jpg

前回甘納豆フランスを作った私ですが
今回は、甘納豆ブールを作ってみました^^
c0173559_13512056.jpg

白芸豆、小豆、金時豆、グリーンピース(!)がミックスされている
無漂白甘納豆を使っています。

この切り口では、小豆しか見えませんね^^;

なかなか甘納豆を手軽に購入出来ない
私の住んでいる町のスーパー。

何故?売っていないの??と
不思議でなりませんでしたが
ものすごく身近なところで発見!
しかも、価格も量も文句なし!な業務スーパーで発見!

いつも甘納豆だけを買いに業務スーパーへ通っています(笑)

小さな小袋で88円!!ありがたや~

我が家では、このパン大人気!
(息子も好きです。甘い豆が人気の秘けつですね^^)
競争率が高くて、あまり口に出来ないので
また今日甘納豆を朝息子とお散歩がてら仕入れてきました^^

と言っても・・・
実は、パン作りスットプしています。
まだ駄目みたい・・・

明日くらいには、再開出来るかな・・・
[PR]


by ouchijikan | 2008-11-01 14:05 | bread
<< ころころ くるくる >>