Top
uchijikan.exblog.jp


くるくる
c0173559_1595059.jpg

くるくる。くるくる。
上手に成型出来ますようにと願いを込めつつ
ふんわりと巻いていく。
c0173559_1510469.jpg

徐々に、コツが掴めてきて
あ!!伸ばした時の長さや形でこんなに左右されていたとは!
と気づけたのにもかかわらず・・・

もう全部巻いちゃって生地がないよ・・・
c0173559_15102575.jpg

そして、またコツを忘れてしまう私なのでした。
早めに練習すれば良いのでしょうけどね^^;

c0173559_1511478.jpg

5日間くらい寝かしておいた
自家製酵母のチョコチップスコーン。

甘さが控えめになっていたのは何故?
砂糖入れ忘れたのかな・・・?

相変わらずイイカゲンな私で困ります^^;





実は、昨日とても悲しいことがありました。

でも、そのことを記事にしておきたいんです。

気持ちの整理がついたらまた書かせて下さいね。
[PR]


by ouchijikan | 2008-10-30 15:37 | bread
<< 甘納豆のブール おめかし >>