Top
uchijikan.exblog.jp


おめかし
c0173559_1732947.jpg

ある物を探す為に
バックに手を入れた時
ドキっ!っとさせらることがあります・・・
それは、携帯!!

「は~!!こんなに無防備になってる!!」と
冷や汗をかくこともあるほど・・・・

私の使っている携帯は、保障も薄く
耐久性もそんなに良くなさそうなんですよね・・・

なのに存在感抜群!!

鍵にぶつかり・・・財布にぶつかり・・・
底にいて、バックを机に置いた途端がた!!とか(汗)

慣れるまでかかりました・・・



c0173559_1784640.jpg

専用のクリアハードケースにも入れているのだけど
それでも、心配になる私の相棒。

はぎれを使ってケースを作りました。

中は、青のチェック生地。
その生地に接着芯をキルティングのように
ステッチをかけて縫いつけて
表は、リネンにバテンンレースを^^
簡単だけど、お気に入りのケースが出来ました。

c0173559_1818221.jpg

この前作ったスカートの裾にもバテンレース^^

ぐっと可愛らしい雰囲気のスカートになりました。

バテンレース大好きです。

お気に入りといえば・・・
こちらのリボンのネックレス。
購入した際は、どうかなぁ?と思っていたのに
今では、自分で思った以上に気に入っています^^

レースもネックレスも全てこちらのお店で購入しました^^
c0173559_1821373.jpg


ここのところ
顔に似合わず可愛いアイテムにトキメキます^^;
そういう季節??(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2008-10-28 18:29 | zakka
<< くるくる カメラとストラップ >>